ダイフクといいます 簡単な自己紹介

はじめまして!ダイフクともうします!

 

初めてブログを書きます。

 

最初の一記事目はプロフィールが無難なのかなと思い簡単にプロフィールを書こうと思います。

 

性別

男性

 

年齢

20代

 

職業 

平凡な会社員

 

ブログを始めようとしたきっかけ

自分でお金を稼ぐようになりたいと思いました。

そしていろんな手段がある中でやってみようと思ったのが最初のきっかけです。

 

これから書いていきたい内容

特にジャンルは決めていません。

・その日に思ったことを日記風に

・いいなと思った物や場所の紹介

・今まで生きてきて思ったこと  などなど

 

自由に書いていこうと思います。

 

最後に

 僕は文章を書くのはまだ得意ではないので読みにくいところやわかりにくいところ

があると思います。

ですがその文章力を鍛えたいと思ったのもブログを始めたきっかけです。

 僕自身文章を読んでいると眠くなってきてしまいます。

そんな僕だからこそ誰でも読みやすく、読んでいて疲れないようなブログを作れるようになりたいと思っています!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました^^